SSブログ

レッスン中で シャッター タイム [レッスン 猫]

レッスン中の 一コマです。@lesson m&h.jpg
普通 ミッキー(白い方)は ほとんど 全ての 来客様に 犬のように 挨拶にきて ぬがれた靴をプンプン臭って、キーボードの横で おかまいなく ゴロって なるのですが、ハッピー(三毛)は 人が くると かならず、ベットの下に 隠れます。
が 今日は あまりにも 外の 鳥たちが にぎやかだったので、生徒さんが いても 関係なく もう ずっと フリーズで 見入っていました。soto-m&h.jpg
 おもわず、かわいいので 真面目な レッスン中 写真タイム とってしまいました。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

gyaro

並んで外を眺める姿が愛らしいですね~♪
by gyaro (2009-10-20 14:52) 

penny

なんと可愛らしい!!
by penny (2009-10-20 15:38) 

ciscokid

ご訪問&nice有難とうございます。
我が家にも男の子と女の子の猫が2匹います。

ご近所ですね。
by ciscokid (2009-10-24 12:52) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ミッキーちゃんにハッピーちゃん並んで何と可愛いのでしょう^^;
お越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;

by あら!みてたのね (2009-10-24 13:58) 

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました。
夫々に個性があって見ていても日々楽しいでしょうね。
by 旅爺さん (2009-10-24 17:28) 

としぽ

ご訪問有難うございました。
猫たちはそれぞれ個性が有るから面白いですね。
by としぽ (2009-10-24 21:10) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
=(ΦωΦ)= 
ねこちゃん、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
丸っこいホッコリした頭の後ろ辺り、
キラ!キラ!した好奇心と、意欲満々の余裕、
お目当ての鳥さんが見られて、
ホク~*ホク~*、のご様子!、\(^。^)/

by xml_xsl (2009-10-24 21:33) 

らいおん草

こんにちは!
本当に猫ちゃん、ハンサムさんですね~!!
ご訪問ありがとうございました。
by らいおん草 (2009-10-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。