SSブログ
マイケルジャクソン、スマイル ブログトップ

マイケルジャクソン 追悼式 [マイケルジャクソン、スマイル]

今日 いつもの ジムで マシンのベルトコンベアの上を 走っているとき マイケルジャクソンさんの 追悼式が 20個あるテレビ 画面のうち 12個くらいまでが 映っていました。

ちょうど ブルックシールズが 話していた途中でした。
彼女と マイケルとは 子供時代からの 長い 交遊関係だと 知りました。
 とても 心にしみ入る、上手な話で 思わず、走ってること 忘れて 聞き入っていました。
なんでも マイケルの お気に入りの歌は あの 有名な チャップリンの “スマイル”

そのあと マイケルのお兄さんが スマイル 歌いました。
もう 走りながら、涙でそうでした。
とても すばらしい 演出でした。
スモーキーロビンソンの 話も 短いながら 力強く、親と子供の年齢差が あるのに、どうして マイケルが 先に 神様のもとへ いってしまったのか、信じられないと 言っていました。
 
私も 日本のホテルで ジャズ歌ってるとき 必ず リクエストうけて 歌っていました。
最近でこそ 歌っていませんでしたが、今週の土曜日の歌の仕事のとき、是非 歌おうと 思います。
マイケルのご冥福を 心から お祈りして。。。

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
マイケルジャクソン、スマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。