SSブログ
mp3 ダウンロード ブログトップ

エコ活動団体に 。Music tree [mp3 ダウンロード]

ご存知のように 円高 ドル安の経済状態では 1曲 $0.99で iTune, Amazon.com で ダウンロードしていただいて お得ですが、でも 円換算のときに すこしの 手数料が かかると いうことで。(それでも ご購入いただいて ありがとうございます)[黒ハート]

で 今回 新たに 日本の  Music Tree から 1曲105円 ポッキリで ダウンロードして 聞いていただけることに なりました。[ひらめき]
http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000122790/

この Music Treeは 楽曲が1曲売れるとアーティスト印税が受け取れるとともにmore treesをはじめとしたエコ活動団体に10円が寄付されます。逆に、リスナーは、「MUSIC TREE」で配信されている楽曲を1曲ダウンロード購入するたびにmore treesをはじめとしたエコ活動団体に10円を寄付できることになります。

2010年 帰国前に サンフランシスコ録音で リリースしたばかりの 3曲。
ゆるやかでも 軽快なリズムです。
是非 ダウンロードして 御試聴くださいね。



mp3 ダウンロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。