SSブログ
猫 ライブ 花束 ブログトップ

花と ポーズ [猫 ライブ 花束]

またまた ご無沙汰してしまいました。
コンサートのあと 感想など ブログに 書こうと思いながら。。。時が すぎて しまいます。

暖かい 多くの方の サポート に ささえられて いいコンサート 先日 3日連続で 終えました。花.jpg
 おかげさまで 小さいうちに 大きな花束 だらけで 飾る所がなく 外の ベランダにまで 生け花を 飾っている しだいです。

母が いくつかの かびんに わけて いけてくれたので ミッキー ハッピーと 記念撮影しようとしましたが、なかなか 花の横で ポーズ とって くれませんでした。。h−花.jpgっh.jpg


もう 11月 あす 6日(土曜日)吹田市のいのこ谷 コミセンで 秋の芸術祭 で 出演します。
 なんでも 吹田市の中で 文化系に とっても 意欲的で  どんな オーディエンスの方が いらっしゃるのか 楽しみです。

サンフランシスコに 住んでいる お友達から 秋のたよりが。。。
日本の 秋、。。。 私にとっては とっても ひさしぶり。。
なんと サツマイモ の おいしいこと〜〜〜。
アメリカ産の ヤム とは すごい ちがいだよ〜〜。

食事のたびに 日本人で 日本にいて よかった〜って まだ 感動している 毎日です。
食欲の秋〜!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
猫 ライブ 花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。