SSブログ
fm大阪 ラジオ ブログトップ

2月13日(日)Fm大阪 ”大人の文化村” ゲスト出演します [fm大阪 ラジオ]

梅のつぼみも 色つき 春めいてきましたね。
でも ニューヨークの友達は 雪かき、氷わりで なれない作業で 腰を 痛め 大変だという たよりが 届いています。
 日本の春 久しぶりですが、なんだか 霞 かかった日が 多いような。。すっきりした 青空は 春には 見れないのでしょうかね?

2月13日日曜日 Fm大阪 夜中の00時から 1時すぎまで http://fm-osaka.com/otona/
”おとなの文化村” 大阪の街を元気にする番組   に ゲスト出演させていただきます。

私が 長年のアメリカ生活から 帰国を 決断して 2010年に リリースしたCD 
”It's time"  の 1曲目  'Osaka"  が この番組に ぴったりです。cd.jpg

この曲は。。
完全 帰国前に 2010年お正月休みをとって 一時帰国したときのこと。。
以前から お世話になっている 音楽事務所、タレント事務所さんに 帰国しようとおもうんだけれどって ご相談したとき、みなさんが 口を そろえて、”それじゃ、絶対に 東京で スタートするべきだよ。今では ますます 都市集中で 大阪にいても 仕事ないよ”って。。

で 2週間ほどのお正月休みを おえて サンフランシスコへの帰りの飛行機の中で 歌詞を 書き始めました。 で 一ヶ月後には レコーディング。

帰国して 6ヶ月ちかく 経ちましたが、おっしゃるとおり、いままでのような お仕事は ほとんどない現状ですが。。でも 新たに まったく ちがった 観点から 新しいライブ活動を はじめて わくわくしています。

地元 吹田、大阪、関西。。と すこしずつ じわじわと。。。やっていっています。
これからも じわじわ〜っと。。


fm大阪 ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。