SSブログ
ライブ ラジオ 猫 残暑 ブログトップ

5th-street 公開ラジオ録音 [ライブ ラジオ 猫 残暑]

残暑とっても 厳しい毎日ですね。でも なんか 空が 高くなったように見えて、秋の気配を 感じているのは 私だけでしょうか?
ニュースでは 今日も 大阪 37度。。
サンフランシスコに いる 友達は 信じられないって、叫んでいます。だって むこうは 朝、夜 寒くって、電気毛布 使っているんですよ。
ながい.jpgその サンフランシスコ生まれの うちの子たちは 毎日 長〜くのびて 1日中 寝ています。でも おかげさまで 食欲は ばっちり あります。
 まるで 飛行機の中の 私のように、熟睡しては おきて 即 食べて また 熟睡って感じで。。

先日、地元 吹田市にある ライブハウス5th-street, http://www.5th-street.comで 公開ラジオ録音 ゲストで 出演してきました。
 9月12日(日)昼2時からの 5thストリートでのライブ、10月31日 浜村淳さん出演のチェリテイーコンサート出演等の 宣伝を かねて。。

帰国して まだまだ 途方に くれている 私で、ブログのほうも 写真のアップデートのほうも まったくで 申し訳ないです。
 
まだまだ 暑い毎日。。皆様、 お身体 ご自愛 くださいね。



ライブ ラジオ 猫 残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。