SSブログ
猫 ペット ブラッシング ブログトップ

気持ちいい〜、ブラッシング タイム [猫 ペット ブラッシング]

green-blue-skyさん のリクエストに 即お答えして 今朝 ブラッシングのとき 写真とりました。100_0875.jpg
一人で ブラシッングしながら、片手で カメラで 撮るのは 無理。。b.jpg
この ゴムの ブラシ 日本にも あると 思いますが。。
びっくりするほど よくとれるし、猫の毛質に よりますが、、(ミッキーは 長くて さらって してるので このブラシに 毛は からみにくいのですが、ボデイーマッサージかねて 本人は お気に入り。もうひとつの ふつうの ブラシで 最後の仕上げが 必要です。
ブラシ.jpgハッピーは カールが はいっていて 細長い毛質なので このブラシに きれいに からんで やりやすいです)
 とにかく ブラッシングしている間も 毎日 ごろごろ いいっぱなしで 喜びを 100% かえして くれるので どんなに 忙しくても 時間つくって ブラッシング してあげます。
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
猫 ペット ブラッシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。