SSブログ
時差ぼけ ジェットラグ コーヒー ブログトップ

明けまして おめでとうございます! [時差ぼけ ジェットラグ コーヒー]

皆様、 遅ればせながら。。。
明けまして おめでとうございます
2010年 躍動の年。。いろいろな 動きの中で。。
皆様の ご健康、お幸せ 心から お祈りしています。

やっと 15日 日本から もどってきて 次の日土曜日は バラクーダの ギグ。。
ベースなしで トランペット、ドラムに 私の歌、キーボード の編成で やりました。
ベースなしなので 私の 左手が ベースライン。。
トランペットの David, めちゃ 耳が いいので 譜面なしで 全曲 なかなかの ライン吹いてくれて、いけました。

ジェットラグに’ならないように 日頃飲まない Peetsの 濃いコーヒーを 飲んだのに、なんと マイクスタンド、PAスタンド 持っていくの 忘れてしまいました。
 こんなこと はじめて。。。で ドラム、トランペットだけの 演奏に してもらっている間に うちまで とりに 帰りました。

やっぱ、日本語の私のオリジナル、お客さん 拍手 くれるんだけど、なんか 虚無感。。。だって自分でいうのも なんだけど、歌詞を 伝えたいのに 相手が 日本語わかんないとね。。。

今日で 3日目。。。毎日 濃いコーヒー飲んで 昼間は 絶対 眠らないようにして、夜は 12時までに ベッドへ。。。

これが 唯一、時差ぼけ 対策です。。
 



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
時差ぼけ ジェットラグ コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。