SSブログ

猫と クッション [クッション]

フサフサのクッションを 1つ 買ってきました。
きっと ミッキー、ハッピーが 気にいるだろうと 思って。。
で 買ってきて 当日は 臭いを かいで さわろうとしないで、その 包み紙で 遊んで 疲れて眠ってしまいました。pillow2.jpg

で それから 1週間は 誰も 入ってくれませんでした。pillow1.jpg

で 1週間以上たって、もう 友達の 猫ちゃんに あげようかと 思っていたころ。。pillow3.jpg

でも ほんと不思議です。。
新しい箱や 紙袋には ためらいもなく 即 興味もって 入っていくのに、彼らのために わざわざ 買ったものには 興味もってくれるのに 時間かかります。
おかげさまで 今では かならず、どちらかが 入って 気持ち良さそうに 眠っていますが。。

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

YAOJIMA

とってもかわいいですね、クッションはだれのものになるのかな?
by YAOJIMA (2009-10-19 14:41) 

gyaro

いただいたコメント、とてもありがたかったです☆
切り替えというか、どちらも必要なんだなと思いました^^

クッション、ぬいぐるみを見て使い方がひらめいたんでしょうか(笑)
それとも警戒してたのでしょうか。。
文鳥しか育てたことがないので、実際はどうなのかわかりませんが、
最後のお写真を見ていたらとても癒されました♪
こちらこそよろしくお願いいたします!
by gyaro (2009-10-19 14:41) 

kontenten

先程は、コメント&【nice!】、ありがとうございました♪
 ホント、ネコって・・・ですよね^^;Aアセアセ
でも、クッションで仲良くして良かったです(^^)。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by kontenten (2009-10-19 15:09) 

Turkey

こんにちは。
コメント&nice!頂きましてありがとうございます。
包み紙と戯れるって、、、人の気も知らないで、ってありますよね。^^;
今後ともよろしくお願いします。
by Turkey (2009-10-19 16:05) 

penny

カワイイ猫ちゃんですね、
猫は気まぐれっぷりが愉しいですよね ^^
by penny (2009-10-19 16:47) 

marimo

ご訪問&niceありがおつございます。
はじめまして・・・
新しいベッド・・・最後のショットとっても気落ちよさそうで良かったですね。
うちのは、誰も使ってくれません(-_-;)
by marimo (2009-10-19 19:33) 

ayafk

我が家も新しい物に慣れるのには1週間くらいかかるように思います。
それでもダメなら‥やっぱり諦めた方がいいんでしょうね?(T^T)
ふかふかのクッションで気持ち良さそうです♪
by ayafk (2009-10-20 11:26) 

空楽

ふっかふかですね^^
好きになってくれて良かったですね。
by 空楽 (2009-10-20 12:33) 

masayo

みなさま ご訪問 、素敵な コメント 本当に どうも ありがとうございます。
これからも どうぞ よろしく!
こちらからも 訪問 また させていただきますね。
masayo
http://www.masayoyoshida.com
by masayo (2009-10-20 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。