SSブログ

パームツリーに 秋の空 [パームツリー 秋の空 カリフォルニア]

tree,mi.jpgいったい この実は なにかなって 思って。。。あまりにも あざやかな オレンジ色で。。
それも いつもの ジムの駐車場で 。
で 思わず、 写真撮ってたら、 日本人ですか?って 急に 後ろで 聞かれました。
デジカメで こんなことするのは 絶対 日本人だって、思ったんだそうです。。
で その彼の 後ろから こんにちわって 日本語が 聞こえてきました。
 とても 素敵なカップルとの 出会いに 感謝です。
sky &parm tree.jpgsky3.jpg
”しあわせサプリ’CDの インサートに 使った 景色の 秋版です。
パームツリーに 秋の空です。。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

penny

なんて素敵な空!! ^^
by penny (2009-10-30 16:55) 

neopapa

はじめまして~ナイスクリックありがとうございました。
秋の空なんですか?澄み渡った凄く綺麗な空ですよね。
海外の海と空の色って凄くはっきりしていて綺麗ですよね~。
by neopapa (2009-10-30 23:59) 

gyaro

空の写真は好きなので、引きこまれました☆
by gyaro (2009-10-31 03:14) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-10-31 09:11) 

masayo

コメント ナイス ご訪問 ありがとうございます。
やはり 日本の秋 とっても なつかしいです。

by masayo (2009-10-31 13:24) 

いわもっち

久々に、サンフランとか、行きたいです。。。
by いわもっち (2009-10-31 14:40) 

sig

こんばんは。
私の「昭和館」にようこそ。
カリフォルニアは4月と8月しか知りません。
これはほんとに秋空ですねー。
by sig (2009-11-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。