SSブログ

久しぶりの暑い日 [オリジナル曲 ポップ]

今日は 久しぶりに 暑くなって 部屋の温度が 40度近くに なりました。で ミッキー、と ハッピーは ごらんのように なが〜〜く 1日中 寝そべっていましたよ。
猫って 暑いの 好きみたいですが、ほんと 温度と 比例して なが〜〜く なりますよ。mi-long.jpg100_0862.jpg
どういうわけか、2匹とも ウエイトのよこに 寝そべってるの??部屋には たった 2個しかないのに。。変なの?
parmtree.jpg
CD インサートにも パームツリー 写真いれましたが、やっぱり、カリフォルニア、青空に パームツリーですよね!
きっと 日本は いまごろ 梅雨で じめじめ してるんでしょうね。。
そんな お天気に まけないで 今日も 元気に いきましょう!!!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

しげ

こちらも今は 暑いです
これからが 梅雨の天気かも。
がんばって。!
by しげ (2009-06-26 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。