SSブログ

Masayo の ひとりごと [オリジナル曲 ポップ]

2日まえ 土曜日の バラクーダのギグで 今回のCd の曲 全部 演奏しました。
なんといっても 作曲したのが 今年の3月と4月、 5月は レコーデイングで ほんとに できたての ほやほや なので、まだ レギュラーバンドの ベース(ジーン_と ドラム(ラステイー)でさえ、曲に なじんでなくて 毎週土曜日 レギュラーで パフォーマンスしている、バラクーダで 今回 はじめて 全曲 演奏しました。trio.jpg
 全部 日本語で ぶつぶつと 語りが 多い 曲なのに アメリカ人の お客さんたち、身体で リズムとって 聞いてくれてて、うれしかったです。
 あとで きいたら、ある人は 自分の母国語の英語の曲でも 歌詞 わかんないのが 多いから(デイクションのため) 日本語でも 一緒だよ。新鮮な フィーリングで のりが いいから グッドって 言ってくれました。 
 お客さん 従業員の人 誰ひとり  日本人が いない中 ずっと 日本語の歌 歌ってて、なんか 変でしたが。。(私自身 。。)
 今回の曲たちは 特に 歌詞きいてほしいので、やっぱり、日本人の 人と はやく コミュニケイトしたいです。
7月19日から 3週間ほど 帰国のとき いくつか ライブハウスの ブッキング いれる予定です。
それと もう 4回めの ゲスト出演に なりますが、毎日放送の ”おはよう浜村淳です”に 今回も ゲストで 出演させていただきます。
予定きまりしだい、お知らせしますね。
では みなさん 今日も 元気に いきましょう〜〜〜〜!
まさよ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

ひさしやまむら

まさよさん、ご無沙汰です!
それにしても、スゴイじゃないですか。凱旋ライブですね。日程とか決まったら是非また告知してくださいね
by ひさしやまむら (2009-06-23 21:59) 

masayo

ころちゃん〜〜!おひさしぶりです。
まったく アップデイトしていなかったのに ブログ チェックしてくれて ありがとう!!
ころちゃんのほうの ブログ のぞきに いきますね。
元気でね〜〜〜!
by masayo (2009-06-25 08:49) 

しげ

楽しみです。
是非 知らせてね☆
by しげ (2009-06-26 14:18) 

Rae

えーーー!!
浜村淳さんのラジオに出ておられたんですね~!!
予定決まったら教えてくださいね(^^)
by Rae (2009-06-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。