SSブログ

ミッキー、ハッピー ポーズ!

今日も 部屋の 中は 暑くて 。。ハッピーの 暑い日のポーズです。ha-long.jpg
ミッキーは あまりに お行儀のわるい ポ−ズなので このあいだ 撮った 缶フードの 前に すわってる、ポーズを。。mi-can.jpg
親ばかながら かわいいでしょ?宣伝に つかってもらえないかね??

この子たちは 一応、 日本へ 帰国できるように もう 2度の予防注射に 血液検査から ちゃんと うけてるんです。いくら 世界は テクノロジーのおかげで 狭くなったと いえども 国を かわって 生活するのに とてつもなく 大変な 手続きが 必要なのです。
ところで うちの子たちは バイリンガルですよ〜。アメリカ人の生徒さんが うちへ くると 英語で 話すし、私とは 日本語。。”ごはん”って 催促 ちゃんと はっきり 言いますよ。
鼻にかかった 甲高い いい声で ゴファン〜〜 って。。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

しげ

すばらしい猫ですね!
エライっ!!
by しげ (2009-06-26 14:26) 

空楽

ご訪問ありがとうございました。
ハッピーちゃんとミッキーちゃんとても可愛いですね^^
宜しくお願いします。
by 空楽 (2009-06-26 14:46) 

green_blue_sky

ご訪問ありがとう。
かわいい猫ちゃんですね(^○^)
長毛系ですからブラッシングは催促するでしょう~
ブラッシングの写真楽しみにしています~
by green_blue_sky (2009-06-26 19:55) 

misakiss

はじめまして。
訪問&niceありがとうございます。

ジャズシンガーソングライターさまなのですかね。
すごーいです。そしてアメリカ在住・・・。
猫様は、とっても凛々しいですし、賢そうです!
by misakiss (2009-06-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。