SSブログ

毎日放送 ありがとう浜村淳です  [ジャズ 映画音楽]

皆様、暖かい ご支援のお言葉 本当に ありがとうございま〜す。

ありがとう と いえば、今朝 毎日放送 ”ありがとう浜村淳 です”に インタビュー収録 出演してきました。
 今日の 浜村さんの シャイニーピンク ブレザーに カーボーイハット ラジオで みなさんに みえないのが 残念なくらい おしゃれで クールでした。[ぴかぴか(新しい)]

Oct.30-web.jpg中途障害者の 生きがいつくりの場として 大阪府豊中市に "羅針盤”という社会福祉施設が あります。 それを もっと 人々に お知らせしようということで 10月30日 豊中市民会館で チャリティー ショーが あります。そのショーで 浜村さんが 映画音楽のつどいとして 楽しいお話、そして 私が ジャズ、映画音楽を 歌います。[るんるん]
その お知らせに ラジオ出演してきました。

中途障害者、、これは とても 身近なことなのに 私達は あまり 意識を むけていません。
この機会を とおして より 多くの方に 知っていただいて、すこしでも 多くの 施設が つくられること 祈っています。
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 6

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-10-04 16:49) 

なまけもの

初めまして!niceありがとうございました★
by なまけもの (2010-10-04 16:57) 

gwan3

浜村淳さんは、中学生の頃、ラジオの深夜放送でよく聞いていました。
懐かしいですね。
ラジオ大阪の「バチョン」?だったかな^^
ピンクのブレザーにカウボーイハットですか・・・。
by gwan3 (2010-10-04 17:09) 

がり

「ありがとう浜村淳です」を聞きながら
マイカーで出勤している一人です。
今朝も聞きながら通勤したのですが、
残念ながら、masayo さんが登場するまでに職場に着いてしまったようで
お声を聞くことができませんでした。残念。シュン(x_x;)
by がり (2010-10-04 20:00) 

Daddy恭男

社会福祉施設を知ってもらうためのチャリティーショー、
成功をお祈りします。これからも頑張って下さい。
by Daddy恭男 (2010-10-05 08:08) 

YOSHIE

こんにちは。
お元気なブログ読ませていただいて、とってもうれしいです。
「羅針盤」でのご活躍もお祈りいたしています。
いつか、私もまた演奏聴きにいきます、絶対に、ね。
日本に戻ってからになりますが・・・^^;
先生のピアノに合わせて、フラダンス踊れたら最高なんて、妄想?してます。
お元気でお過ごしくださいませ。
ベイエリアは涼しくなりました。朝夕、冷えます。
先日、夕日とうろこ雲の色がすごくすごくきれいでした。
大自然に感謝・・・
by YOSHIE (2010-10-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。