SSブログ

ライブ楽しかったです、ありがとう〜! [ライブ、吹田市 、ミュージックフェスタ]

昨日の 吹田市ミュージックフェスタ おかげさまで とっても 楽しくライブできました。
あとで CD たくさん 買っていただいて 本当に ありがとうございました。この場を おかりしてお礼 させていただきます。[黒ハート]
 日本では 意外に ジャズ系の曲を 聞きたいという お客さまの 反応に すこし おどろいています。
自分としては 日本語のR&B系 の 変わった曲を より多くの方に 聞いていただきたいのですが。メッセージも いっぱい 詰まっている曲たちです。[るんるん]
音楽的には 日本では まだ だれも やっていないタイプなので なじみが 少ないのでしょう。
 これからも いろんな場所で ライブしていきます。
そして より多くの方に おめにかかりたいです。
今日も 素敵な 一日で ありますように。お元気で〜、また〜〜[キスマーク]
 
nice!(94)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 21

クリンピア

日本語のR&B、いいですね。
日本のミュージシャンでやってる方っているのかな。
あまり聞いたことがないけど・・・。
結構、日本で受けちゃったりして。
by クリンピア (2010-09-27 19:53) 

オールドママ

初めまして!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^
私は、どっちかというと演歌が好きな主婦ですから(^^ゞそして、韓国の女優、ユン・ウネさんの大ファンです。ファンミに、東京や大阪へ行きました。でも、ごめんなさい。まだ、masayoさんの事知らないので、なんとも言えませんが、洋楽は全然ダメな私です(><)こんな私でよければ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by オールドママ (2010-09-27 19:55) 

p-can♪

 お疲れさまでした♪(o^∇^)o旦~~♪♪♪

 いつか東京でもお願いしますネ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-09-27 22:54) 

太郎

R&Bですか・・・私は、やっぱり本格的なジャズがいいな~ ごめんなさ~い!
by 太郎 (2010-09-28 10:41) 

nmzk

初めまして(^O^)/
私もJazzが好きですね(^_^;)
名古屋のコンサートを楽しみにお待ちしております♬
by nmzk (2010-09-29 15:02) 

ゆうこ

始めまして^^
綺麗な方ですね~❤
by ゆうこ (2010-09-29 15:11) 

花火師

訪問ありがとうございます!
ライブか〜いいな〜音楽を聴きにライブ会場とかに行ってみたいもんです。
by 花火師 (2010-09-29 15:12) 

久遠

Nice!&ご訪問ありがとうございます。
日本語のR&B、東京よりも大阪の方が受け入れられやすいような気が
します。知り合いのアーティストでもR&B系は関西方面の方が多いので。
思いを込めたメッセージが今の日本に合致しているといいですね。
(歌を聴いていないので、失礼なことを書いていたらすいません)
by 久遠 (2010-09-29 15:28) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました、
是からも、お付き合いの程・宜しくお願いします。
by okin-02 (2010-09-29 18:20) 

ぷーちゃん

ご訪問&nice!、
有り難うございました。(^-^)/

by ぷーちゃん (2010-09-29 19:50) 

mikan

ご訪問ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします(^^♪

ライブ活動頑張ってくださいませヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-09-29 22:54) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
ジャズシンガーソングライターの方なのですね。
実はジャズが大好きですので、色んな音楽を聞いて
います^^
これからもよろしくお願いいたします。。
by perseus (2010-09-30 00:27) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-09-30 15:42) 

olive

先日は私のブログにおいでいただきありがとうございました。
ライブがんばってください。
by olive (2010-09-30 17:35) 

gohho-sunflower

ご訪問、niceありがとうございます。
ちょっと古い世代です、スウィングジャズが好きです。

ライブ頑張って下さい。
by gohho-sunflower (2010-09-30 17:35) 

キュミ

masayoさん、こんにちはv
先日は、コメント+nice!ありがとうございましたv
ライブやってらっしゃるのですのね!凄いです^^*
頑張って下さいねーv
それでは、失礼しました。
by キュミ (2010-10-01 10:06) 

tougo

拙ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

5th Street さん、しばらくご無沙汰しておりますが、是非月曜日の
ライブにお邪魔したいと思います。

その節は、よろしくお願いします(^^ゞ
by tougo (2010-10-01 20:21) 

月姫

ご訪問&nice!をありがとうございました。
今はお休みしていますが、私は吹奏楽団に所属していて、そこでSaxを吹いています。ジャズとかいろんなジャンルが出来る吹奏楽団は楽しいです。音楽のジャンルは違いますけど、これかrもお互いに楽しめるものであるといいですね♪
by 月姫 (2010-10-01 23:51) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
ライブはkinki kidsばかりで、他のアーティストさんのライブはなかなか行くことがないのですが初めてのジャンルの音楽を聴いて好きになる場合があるのでどんどんいろんな音楽を聴きたいと思います。

剛くんのファンクの曲を初めて聴いたとき、私はこんな曲も好きだったと気づきました。
なのでジャズも聴いてみたいです。
by すもも (2010-10-03 01:06) 

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!

ジャズは小学生のころ、図書館で聞いていました。(なぜか好きだった)
ライブがんばってくださいね!
by アルマ (2010-10-03 16:38) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ライブお疲れさまでした♪♪ これからもご活躍を
お祈りしています。今後とも宜しくお願いします。
by プースケ (2010-10-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。