SSブログ

気もちい〜い ライブ ありがとう〜

昨日のライブ 来て下さった方々、本当に ありがとうございました。
この場を かりて お礼申し上げます。
その上、アンケートに 暖かい お言葉 いっぱい 書いていただいて、うれしかったです。
ラブレターを いっぱい いただいた 気分です。
大切にしますね。[黒ハート]

ドラム、ベースが いない ライブなので オーディエンスの皆さんに 2&4の 手拍子。。。曲によっては サビの 部分だけなのに、ちゃんと 必要なところだけ 手拍子 いれていただいて、感動してしまいました。[手(チョキ)]

それに オーディエンス皆さんのコーラスによる イントロで サマータイム 歌わせていただいたのも 最高!
私も とっても いい気分に させていただきました。
ほんと ありがとう〜!!

それにしても この5thストリート http://www.5th-street.com オーナーさん、音響さん、スタッフの美人方々 とっても 熱いチームワーク! より いい音を 追求してくれて ミュージシャンとして プレイを エンジョイできる ライブハウスです。

で おかげさまで このライブハウス 5thストリートで 10月 半ばから 毎週月曜日 もっと みなさんに 気軽にきていただこうと いうことで レギュラーライブします。[るんるん]
 2部では とびいりセッションありですよ。。
また ちかじか お知らせしますね。
今日も 一日 いい日に しましょ〜ね。






nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

翠川与志來

初めまして・・・・
ジャズもしばらく聴いていないな~~
サマータイムも素敵ですよね、今度ライブに行きたいです。

by 翠川与志來 (2010-09-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。