SSブログ

5th street (吹田市)ライブ [ライブ ]

9月12日(日、昼)吹田市の5thストリートライブハウス http://www.5th-street.comで 帰国 はじめての ライブします。
アメリカでは ずっと ドラム、ベースと 一緒のトリオで 演奏していただけに、やっぱり、一人弾き語りよりは ということで 5thのオーナーさんに 紹介していただいた シンガーソングライター(ギター)さんと デュオで ライブすることに なりました。
 とっても 音感のいい 歌のうまい ミュージシャンで サポートしてただけて 心強いです。
1時開演 2時から 40分  (3時からもで)2ステージです。

ギターとのデュオで アレンジが R&B風から フォーク-ジャズ系に なりました。
そして オーディエンスの皆さんにも 参加していただけるような コミュ二ケイションできる、ライブ 企画しています。

5thストリートライブハウスは とっても カジュアルで アットホームなカフェです。
そして オーナーさんはじめ、音響のヨッシーさんも サイコーです。
是非 是非 いらして下さい。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。