SSブログ

なが〜い あつ〜い、ハイ ポーズ! [サンフランシスコ あつい]

7月に はいりましたね。
こちらは 昼間は 部屋の温度 車の中の温度と かなり、上がりますが、朝 夜は ほんと 寒いくらいに なります。その差が はげしいです。
かなり、お行儀 わるいですが。。。失礼して。。
こちらは すまして はい ポーズです。100_1818.jpg
今日も 元気で いきましょう〜〜〜〜!
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 15

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 10:31) 

ayafk

はじめまして♪
机の上は冷たくて気持ちいいんでしょうねw

by ayafk (2009-07-02 14:56) 

Yuki

日中と夜の気温差が激しいのも、体調にひびくけど、
熱帯夜も疲れますよ~。どっちもどっちかな?^^
by Yuki (2009-07-02 15:47) 

TE27レビン

今朝、こちらは大雨でした。
サンフランシスコは雨はよく降るんですか?
by TE27レビン (2009-07-02 20:02) 

green_blue_sky

こちらも同じ、よく雨が降り、気温が上下します~
by green_blue_sky (2009-07-02 20:31) 

Rae

暑いし、湿気がすごいです。
そちらも暑そうですねー(T_T)
テーブルの上で伸びちゃって、かわいい~~!
by Rae (2009-07-02 22:08) 

nyanyabun

ニャァ~~~!!!
かわいい♪
テーブルの上でおっぴろげの仰向け(笑)
きっと冷却してるんでしょうね!

by nyanyabun (2009-07-02 22:34) 

Eddie

お久しぶり。
ブックマークの整理をしていたら、2年ぶりですか、更新。
ハッピーもミッキーも、元気そうですね。
うちのも、元気ですよ。
新しいCD出したんですね。
家に帰ってから、聞いてみます。



by Eddie (2009-07-03 08:34) 

masayo

Eddieさん お久しぶりです。お元気そうで よかったです。
まだ 新しいCd 7月11日まで リリース 延長しそうです。

レビンさん、こちらは 雨期が 1月〜3月の冬の時期です。
ちかごろは まったく 雨 降っていませんよ。日本は 問題なのは 湿度ですよね。。
ユキさん、やっぱ、熱帯夜のほうが どっと、疲れるでしょうね。
みなさん 元気で 蒸し暑さ ふきとばして いきましょう〜〜〜!
by masayo (2009-07-03 09:38) 

しげ

おつかれさま。
日頃の 僕みたい^^:。
by しげ (2009-07-03 19:42) 

Fukuchan

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
東海岸(NJ)と西海岸(CA)に6年ずつ通算12年暮らしました。
サンフランシスコなら物価が高そうですが気候的には良いですね。
モントレーやカーメルで好きな時にピアノを弾く生活に憧れました。
これからもよろしく。

by Fukuchan (2009-07-05 05:27) 

カトリーヌ

初めまして!
ご訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
サンフランシスコ在住でいらっしゃるのですね♪
気温差が激しいとのこと。体調を崩されませんように...★
2にゃん、とってもかわいいですね(≧∇≦)
あの“ヘソ天ポーズ”大好きです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-07-05 12:54) 

yychiro

ご訪問&nice&コメントありがとうございました。。
by yychiro (2009-07-05 19:24) 

COCO

こんにちは。
ご訪問とniceをありがとうございました。
ミッキーちゃんとハッピーちゃん、とっても可愛い猫ちゃんたち
ですね。
サンフランシスコにお住まいの ☆ジャズシンガーソングライター☆
素敵です☆
これからもますますご活躍されますよう応援しています。
by COCO (2009-07-06 17:00) 

SIBA

初めまして~♪(^^)
当ブログにお越し頂き、温かいコメント有難うございました。
サンフランシスコ在住で、ジャズを歌われてるなんて素敵ですね!
兄がジャズ好きなんですよ♪
実は、私も中学からギターを始めて、高校時代は曲を作り、
よく、老人ホームとか慰問していました。
音楽って、良いですよね!(^^)v
これからも、よろしくお願いしま~す♪
by SIBA (2009-07-07 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。