SSブログ

ライブ予定 [ジャズ 歌手 ライブ演奏 ビデオ スカイペ]

昨日 今日と ここサンフランシスコは 久しぶりに 蒸し暑い日です。
でも あの 日本の蒸し暑さに くらべると、たいした事 ないんですが。。なにしろ、こちらは 過ごしやすい気候で 夏でも かなり 涼しく 冬も たいして 寒くならないし。。

日本の スケジュール すこしずつ 決まりつつ あります。

7月21日(火) 毎日放送 おはよう浜村淳です。朝9:35〜9:50 ゲスト出演
 今回で 4回目 いつも 彼の 上手な 話ぶりに ひきつけられます。

7月26日(日) 5th ストリート  このライブハウス企画の日曜日 昼の ライブ .いつも は と リオでの 演奏ですが、日本では バンドつれて 帰れないので、弾き語りで アット  ホームな  ライブに なりそうです。 http://www.5th-street.com 

7月27日(月)Bーロキシー  老舗のジャズライブハウスで 5年ほど前 すこしの間 日本滞在 して いたとき 数回 出演させていただきました。
 今回は 弾き語りで それも ポップ系−ジャズなので ジャズファン以外の お客様にも いらし ていらだきたいです。
 かっこいい おしゃれな オーナーの松本さんに 再会できるの楽しみです。
 http://www.b-roxy.com/sched.html

蒸し暑さ ふっとばして 元気に 今日も いきましょう〜〜〜!

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 10

green_blue_sky

こちらは蒸し暑いです(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-29 07:41) 

masayo

そうでしょうね、もう どれくらい 蒸し暑いか わすれて しまいました。蒸し暑さのりきって お元気でね!
by masayo (2009-06-29 08:06) 

Yuki

プロのジャズシンガーさんなんですね!
日本に戻ってこられるのは、久しぶりなんですか?^^
by Yuki (2009-06-29 13:26) 

しげ

おつかれさま。
もうすぐ 日本ですね!
また masayoさんの歌
聞けますね 楽しみにしてます^^。
by しげ (2009-06-29 21:01) 

nyanyabun

サンフランシスコにお住まいなんですね!
私も音大卒(ピアノ科です)なので音楽には
とっても興味があります!
masayoさんの歌すごく聞きたいです!
by nyanyabun (2009-06-30 21:23) 

masayo

どうも コメントを 書くタイミングが 悪くて 申し訳ないです。日本へは なるべく 毎年 お正月 10日間ほど 親元で 過ごすようにしていましす。
暑い夏の日本 ほんと ひさしぶりです。覚悟しなきゃ。。

by masayo (2009-07-01 02:32) 

TE27レビン

こんばんは?
こんにちはなのかな?こちらは、ただいま1日の午後10時前です。
ご訪問ありがとうございます。
ジャズのシンガーソングライターの方なんですね。
単身?アメリカで活動されていらっしゃるんですか。
私からは、日本の親父の平凡な日常しかお届けすることが出来ませんが・・・こちらこそよろしくです。
jazzは最近よく聴いています。枯葉は良いですね。女性シンガーではDiana Krallや日本のnoonとか時々聴きます。
masayoさんの曲も今度探して聴いてみます!
by TE27レビン (2009-07-01 21:57) 

かずもん

ご訪問、niceコメントありがとうございます。
B-ROXYって大阪ミナミのライブハウスですよね(^^♪
行ってみたい衝動にかられています。

by かずもん (2009-07-01 22:18) 

masayo

そうです、是非 いらしてください。御会いできるの楽しみです。
レビンさん、その 日常が いいんですよ〜。

by masayo (2009-07-02 09:44) 

Eddie

お久しぶり。
ブックマークの整理をしていたら、2年ぶりですか、更新。
ハッピーもミッキーも、元気そうですね。
うちのも、元気ですよ。
新しいCD出したんですね。
家に帰ってから、聞いてみます。
by Eddie (2009-07-03 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。