SSブログ

ついに Youtube初登場!! [ジャズ 歌手 ライブ演奏 ビデオ スカイペ]

つい先日の火曜日の バラクーダの パフォーマンスを 友達が ビデオに とってくれて、よかれあしかれ とにかく ユーチューブの サイトに のせました。
http://www.youtube.com/watch?v=VTQQUmTaCw4
 あの 私たちの 演奏中 携帯電話で うろちょろ してるおじさんは バラクーダの 店の オーナーさんです。
これから どんどん 演奏中の ビデオ のせていきます。

それと スカイペ ほんと すごいですよね。
昨日 従妹の けいこちゃん(オーストラリア滞在)と 日本の家族と スカイペの テレビ電話で 完璧無料で 何時間も 話ました。
 テレビ電話って ついにやったって感じで 感動ですが、実際 もし 素敵な 彼(が 仮に いたとして)海外交際して 電話するとしたら、いつも でんわの ために ちゃんと きれいに 化粧して ドレスアップしなきゃいけないだろうから、なんか いいような、大変だろうな。。。
 スカイペ ぜひ おすすめです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

コアラけいこ

早速読ませてもらったよ。
ところで。。。うちの母(70歳)もSkypeのことスカイペって言ってるけど、これってスカイプじゃないの?(すかしっ屁じゃあるまいし)うちの祖母がバスのことパスとか言ってたの思い出すわ。。。ひひひひ。。。
サンフランシスコで頑張ってるの見てうれしいワン!
是非是非、シドニーにも出張Gigしに来てちょ!
今日は夕一時間くらい突然うちのアパートのビル全体が停電になったよ!
日は暮れてくるしちょっと焦ったけど、ちょうど家中のろうそくをかき集めて火をつけ始めた途端に電気が戻ったわ。2003年にNYCで大停電を経験してるのでちょっとぞっとしたわ!これからちゃんと懐中電灯とろうそくとマッチを常備しないと。。。これって私達が子供の頃って台風の時期常備品だったよね!おにぎり作って。。。懐かしい!
by コアラけいこ (2007-07-22 18:18) 

masayo

シドニーのけいこちゃん〜〜
コメントありがとう。
そうだね、スカイプだね。。なんか 笑わせられたよ。
by masayo (2007-07-23 08:08) 

Eddie

なんか、最近、PCがんばってますねぇ・・・
ついこの間、どう使うかわかんないっ!
なんて言ってたのがうそのようですね。
by Eddie (2007-07-23 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。