SSブログ

ありがたき 友達!!

今日は すてきな お友達の まるさん宅へ バーベキュウの およばれで なんと お昼の12時から 夜の 9時半まで 皆で ごちそうを たべまくり、おしゃべり まくりました。
 あ〜〜、写真とってくれば よかったよ。残念。
彼の家は 水辺で すごく素敵な家で また すっごい ごちそうを おしゃれに 用意してくれていました。(独身で おいとくには もったいね〜〜よ)
 
で これは 私の パフォーマンスの仕事の 広告ポスターですが、まゆみさんが 作ってくれて まるさんが 大きくプリントアウトしてくれました。
 ほんとに 感謝!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Mayumi

う~ん、いいポスターだね~☆ ちゃんと、まゆみロゴも見えるぞ~(笑)
by Mayumi (2007-07-27 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルプ!ついに Youtube初登場!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。