SSブログ

ひなまつり [ライブ ]

ひな祭り
2012年3月3日土曜日
今日は おひな祭り!
桃の花 と ハッピーです。<写真は http://masayoyoshida.com/ji_tian_chang_daihomupeji/burogu/entori/2012/3/3_hina_jiri.html のブログで ごらんください>
母は 毎年 旧式で ひな祭りを 祝います。
3月3日には 桃の花と 桜餅、草餅、そして デコレーションちらし寿司 (手作り)を エンジョイします。
おひな様は 4月3日に しまわれます。3月3日すぎても まだ 飾っています。
おひな様を しまい遅れると 嫁に行き遅れるって。。というわけで????

そして 今日は 恒例 毎月第1土曜日 (2時から)吹田5th street で <あなたもシンガー! 講座ライブ>でした。
今回の曲は On the sunny side of the street . アップ スィングで のりが いい曲です。
なかなか難しい曲なのに、参加のみなさん、もう ばっちり 歌ってられましたよね。
ジャズの メロディー インプロまで やってしまいましたよね。
中には ご自分で ジャズを 歌えたってことに びっくり 喜んでいられた方々も!
こんどは 第3月曜 夜7時からです。詳しくは スケジュール ご覧くださいね。
曲は もう少ししたら お知らせいたしま〜す

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。