SSブログ

ライブのお知らせです〜 [ライブ]

すこし ご無沙汰していました。
ライブの告知も このブログでと 思いながら、ついつい。。。

[るんるん]10月23日(土)豊中市の曽根駅  ジャズ バー chess club
http://chessclub.jimdo.com/
今回は ギターとの デュオで

[ひらめき]10月25日(月)先週から はじまりました 吹田市のこだわりライブハウス  5th street
http://www.5th-street.com  月曜日ライブ 
1回目から 音楽センス 抜群の オーディエンスの皆さんで 私、エンジョイしました。ありがとう〜。
月曜日の夜 1週間の元気のもとを 養いませんか。

2ンドセットは 飛び入り セッションありですよ〜。
譜面など あれば もってきてくださいね。

10月30日(土)豊中市民会館 大ホール で
 ”映画音楽とジャズの夕べ ” チャリティーライブ  浜村淳さんも 出演されます 
Oct.30-web.jpg

10月31日(日)大阪府立北野高校 で 六陵会

どこかで 御会いできること 楽しみにしています。
声 かけてくださいね![黒ハート]


タグ:ライブ
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

みのゆきえ

久しぶりにブログを見て、お元気そうで、何だかうれしいです。ハロウイーン真っ盛りのSFより、10月30日。
by みのゆきえ (2010-10-31 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッキーの 美白顔花と ポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。