SSブログ

お久しぶりです。お元気ですか? 皆で 帰国しました。 [帰国 梅雨]

お久しぶりです。
皆様、きっと ご元気で おすごしのことと 思います。
20年ぶりの 日本の梅雨 あまりの 蒸暑さに びっくりしています。
おかげさまで ミッキー、ハッピー 飛行機の 長旅にも 絶えてくれて、帰国して ほぼ 1ヶ月 やっと 日本に 慣れてきてたようです。
 大阪着陸まえの 飛行機の 窓からairplane.jpg

とりあえず、実家に 3人で 居候しています。
ハッピーは 母の部屋の たくさんの書物に 満足です。ha-books.jpg
タグ:梅雨 帰国
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

p-can♪

 お帰りなさいませ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 お元気そうでなによりです♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-07-02 22:33) 

Eddie

良かったね、3人で無事帰れて。日本は暑そうですねぇ。こちらはやっとらしい天気ですよ。大阪出張の時には、声かけます。
by Eddie (2010-07-03 03:31) 

恵子

とうとう。。日本に戻ったのねぇ~?!母から聞きました。
次回の里帰りの時には会えるねぇ~!楽しみぃ~!
どうも日本は蒸し暑いみたいだけど。。夏ばてしないように、体調に気をつけてね!!
アメリカからよりも日本からここは近いから。。。いつか遊びに来てねぇ~!



by 恵子 (2010-07-19 18:45) 

はんちゃん

毎日暑いですね。 その後日本の生活は如何ですか?
多文化共生の社会を目指して頑張っています。
こんな日本人も近くにいます。

次回は28日!!

by はんちゃん (2010-08-06 11:10) 

クロ

日本でのお仕事の予定があったら教えてくださ~い。
by クロ (2010-08-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。