SSブログ

おひさしぶりです [ライブ Cd 北野高校同窓会]

おかげさまで 日本で ライブ 大盛況に させていただき ありがとうございました。
来てくださったお客様 ほとんど 皆さん Cd 買っていただいて とても うれしかったです。
ありがとうございました。
きっと ますます ”しあわせサプリ”で 皆様 幸せになられますよ[晴れ]
91期の北野高校の同窓会でまで 演奏させていただき 多くのすばらしい方々と 新たに お知り合いになれ、とても うれしかったです。

14日に サンフランシスコへ戻る予定 変更で 8月末ころまで 日本にいます。
とっても 蒸し暑いですが、楽しい毎日です。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

しげ

おつかれさま。
ライブ成功。。おめでとう☆
次回は 会いたいね♪ 楽しみに
してるから^^。ありがとう・・・。
by しげ (2009-08-21 10:52) 

TE27レビン

久しぶり?の日本。
暑いですが、満喫してください。
ライブ成功、おめでとうございます。
by TE27レビン (2009-08-22 11:48) 

masayo

しげさん、レビンさん、お久しぶりです.コメント ありがとうございました。
暑い夏の日本滞在は ほんとに 久しぶりです.でも こんなに 蒸し暑いなんて。。毎日が スチームサウナに いるようでした。
でも ちかごろは せみの 声も 静まり、虫の声に かわりつつありますよね。
みなさんも お元気でね!
by masayo (2009-08-22 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。