SSブログ

へこんだ時に 救ってくれた。。 [オリジナル曲 ポップ]

今年に はいって 次から次へと プロジェクトが はいってきて 毎日 押しつぶされそうに 感じる日々で。。
つい このあいだ すごい 大変なことが おこって (ま、、詳細は あとで。。)で いつも ポジテブで なにが あっても 大丈夫って すぐ 思える 私が それどころでは なくなって 落ち込んで しまった時 “幸せサプリ”を ステレオから 流してて 優しい 励ましの 言葉が 耳から 自然に はいってきて 救われました。

自分で 創ったもので 自分で 実験する はめに なって、、これは 効き目あるぞ〜なんて。。
ちょ〜お笑いですが。。

でも マジな 話 一人でも 多くの人の 心に ふれあえる事が できれば うれしいです。
タイトルは 日本語では。。”自由って” “エイジレス” “季節は 移り変わる”   など 全10曲。Cd リリースまで まだ 時間あるので 近いうちに ウェブサイトに サンプル視聴できるように しようと 思います。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

しげ

人間だもん そんな時は
必ずあるよ お酒飲んで
忘れる人 旅行する人
色んな人がいる それぞれに
悩み 泣いたり・・・
前向きに 進むことが大事だから^^。
by しげ (2009-06-26 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。